2017-10



安藤 さゆりちゃん

20081123SayuriAndo1(242).jpg
2008年11月23日 パレット撮影会 1部 大阪城公園

その2
20081123SayuriAndo1(8).jpg
その3
20081123SayuriAndo1(49).jpg
その4
20081123SayuriAndo1(105).jpg
その5
20081123SayuriAndo1(159).jpg
その6
20081123SayuriAndo1(190).jpg
その7
20081123SayuriAndo1(212).jpg
その8
20081123SayuriAndo1(236).jpg
その9
20081123SayuriAndo1(298).jpg
その10
20081123SayuriAndo1(330).jpg
その11
20081123SayuriAndo1(341).jpg
その12
20081123SayuriAndo1(366).jpg

はじめましてのさゆりちゃん♪
八重歯がかわいい^^
見つめられると相武紗季ちゃんみたい♪

● COMMENT ●

田中さん

いろいろありがとうございました。
八重歯はかわいすぎて、人に見せるのもったいないので、
UPしませんでした^^
モコモコは、今UP準備やってましが、難しいです。
なんせ JPEGなのに、WB間違ってましたから・・・
修正大変・・・(笑)

あかきさん

この日もお疲れ様でした。

確かに八重歯、可愛かったですねぇ

↑八重歯見えてるの1枚もありません(笑)
ていうツッコミは、いりませんか?

この日と別のことで申し訳ございませんが
週末夜のお湯掛けてモコモコの撮ってたら見せてください。
お願いします。
僕、撮ってなかったみたいで(作業に夢中で・・・)


管理者にだけ表示を許可する

藤崎 みゆちゃん 前半 «  | BLOG TOP |  » 河原 志保ちゃん

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

