2017-06



藤崎 みゆちゃん 後半

20081128MiyuFuji(279).jpg
2008年11月28日 G撮影 スタジオ天神橋キャンバス
忍法 雲隠れ・・・(笑)

その2
20081128MiyuFuji(217).jpg
その3
20081128MiyuFuji(225).jpg
その4
20081128MiyuFuji(232).jpg
その5
20081128MiyuFuji(270).jpg
その6
20081128MiyuFuji(329).jpg
その7
20081128MiyuFuji(366).jpg
その8
20081128MiyuFuji(406).jpg
その9
20081128MiyuFuji(458).jpg

いやぁ~ 楽しかったなぁ~♪

中間 変なセッティング?(笑)ばかりで、ろくなの撮れてねぇ~(笑)
でも、こんなん 楽しい。
その1のモクモクは、ポットの蒸気やし・・・(笑)
知らずに、えぇ感じやっ! って 撮ってた私って^^;

おまけ
20081128MiyuFuji(285).jpg

● COMMENT ●

たなかさん

おまけ増やしました。
目線ありませんが、あるのは、雲が薄いのばっか。。。
もしくは、下の壁(クッション)が写ってる。。。
コツ 忘れないでください(笑)

あれっ

おまけが、増えてますね。
”雲”っぽいの嬉しいですv-10

部屋冷やすのは

やっぱ、夏ですね。
この季節は、冷えると
ちょっと、おトイレに・・・

でも、コツつかんだ最後のは
濃い雲っぽかった気がします。
それを扇風機で吹き飛ばしたの
確か僕でしたけど・・(泣)

nao++さん

楽しかったです♪
でも、寒いのは…。

だそうですよ(笑)田中さん・・・♪

田中さん

こんなんでごめんね・・・。
imaiさんに期待しましょう♪
ポットの蒸気はマジでした(笑)
なんか 暖かいと思った(笑)

たのしそう

平日のナイトG撮影会
楽しそうですね
雲は部屋の気温を下げればもっと出ますよ(笑)

ほんと、お疲れ様でした。

やっと、モクモクのが見れました。
僕のイメージは「雲」だったのですが・・・煙・・やっぱり
コツつかんだ時には、ポットの湯がなくなりました。
大量のお湯と勢いよく出るやかん
の確保考えて、次は雲作ります。
懲りずにまた、おつきあいください。

PS.ホントにポットの蒸気撮ってはったんですね。
冗談と思ってました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

山本 紗美依ちゃん «  | BLOG TOP |  » 藤崎 みゆちゃん 前半

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

