2017-08



米谷 麻希ちゃん

20081214MakiM(121).jpg
2008年12月14日 パレット撮影会 1部 鶴見緑地公園

その2
20081214MakiM(31).jpg
その3
20081214MakiM(69).jpg
その4
20081214MakiM(88).jpg
その5
20081214MakiM(117).jpg
その6
20081214MakiM(153).jpg
その7
20081214MakiM(212).jpg
その8
20081214MakiM(226).jpg
その9
20081214MakiM(296).jpg
その10
20081214MakiM(310).jpg
その11
20081214MakiM(356).jpg

はじめましての麻希ちゃん♪
名古屋のモデルさんです。
お父さんが宮城県出身らしいです。(米どころ・・・)

● COMMENT ●

nao++さん

だいぶ寒かったので、ほっぺとお鼻が赤かったです。
真緒ちゃんは 残念ながら、気付いた時は、満員でした。。。

それより?
今、ドライヤー壊れました。
風は吹くけど、ヒーターがつかない。。。
さぶぅっ!(笑)

No title

赤いほっぺがかわゆいっす

13日のM緒ちゃんは行かなかったのかな?


管理者にだけ表示を許可する

北川 あゆみちゃん その1 «  | BLOG TOP |  » 羽原 なおこちゃん

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

