2017-10



上矢りせちゃん (忘れ物・・・)

20081221RiseKamiya21(467).jpg
2008年12月21日 パレット撮影会 2部
その2
20081221RiseKamiya21(384).jpg

その3
20081221RiseKamiya21(401).jpg

その4
20081221RiseKamiya21(419).jpg

その5
20081221RiseKamiya21(439).jpg

その6
20081221RiseKamiya21(456).jpg

その7
20081221RiseKamiya21(523).jpg

このシーン UPするの 忘れてました。
某T氏に 教えてもらいました。
(自分の中ではUPしてたつもりでした)

まっ、こんなん撮れました(笑) ということで^^;

● COMMENT ●

nao++さん

今年もありがとうございました。
昨日が撮り収めです。
今日も行こうと思ったのですが、
体調すぐれず、断念・・・。

来年も宜しくお願いします。
SISTER 期待してます^o^

いろいろ

いろいろやりはりましたなぁ
うちの方も名古屋でいろいろやってました
29日にPの夜の部参加予定です
(撮り納めです)
あかきさんは??

某T氏さん

UPするの忘れてました。
画像は確認してたんですが・・・。

明日も宜しくです♪

あら

この場所、忘れてはったのですか

帰って見たら、相方さんに1枚あったので
”やっぱり あった”って納得してました。

PS.この日は、すごく得した気分でした。


管理者にだけ表示を許可する

古澤 由子ちゃん «  | BLOG TOP |  » 河瀬 鮎美ちゃん 2/2

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

