2017-06



佐竹 茉莉奈ちゃん 3/21 その3

20090321Marina1(866).jpg

2009年3月21日 パレット撮影会 昼 1部 淀屋橋周辺

その2
20090321Marina1(890).jpg

その3
20090321Marina1(913).jpg

その4
20090321Marina1(937).jpg

その5
20090321Marina1(982).jpg

その6
20090321Marina1(1017).jpg

その7
20090321Marina1(1027).jpg

その8
20090321Marina1(1061).jpg

その9
20090321Marina1(1083).jpg

その10
20090321Marina1(1088).jpg

怪しいお兄ちゃんたちや、怖そうなおっさんもいたが、
無事撮影完了♪
普通の撮影会でも、Hits and Awayの精神は、
忘れないでほしいものです^o^V

● COMMENT ●

Re: ここではありませんが…

どうもお疲れ様でした♪
予想通り会えました^o^
エロかっちょえぇ~ 紗代ちゃん 大好きです♪

ここではありませんが…

昨日、某所で会えて嬉しかったです。
某所4部のあの方はポリスウーマンでした。

>and Awayの精神は、忘れないでほしいものです
その通り!!
やっぱり番人になられたほうが…(笑)


管理者にだけ表示を許可する

花井 りなちゃん 3/21 その1 «  | BLOG TOP |  » 佐竹 茉莉奈ちゃん 3/21 その2

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

