2017-06



勝田 真理愛ちゃん 4/4 その1

20090404MariaK1(119).jpg

2009年4月4日 パレット撮影会 昼 1部 天満橋周辺(変更)

その2
20090404MariaK1(39).jpg

その3
20090404MariaK1(57).jpg

その4
20090404MariaK1(66).jpg

その5
20090404MariaK1(74).jpg

その6
20090404MariaK1(103).jpg

その7
20090404MariaK1(133).jpg

その8
20090404MariaK1(143).jpg

その9
20090404MariaK1(157).jpg

その10
20090404MariaK1(211).jpg

その11
20090404MariaK1(221).jpg

その12
20090404MariaK1(250).jpg

2度目の真理愛ちゃん♪
今日は のどの調子が悪いらしいです。

でも、前回に負けず、頑張ってくれました♪

1部途中で降り出した雨が恨めしい・・・。。。
1部後半は、スタジオへ。

● COMMENT ●

Re: あ、あの時ですね

> 電車で寝むそうだったのに・・
帰って、飯食って 1時間ほど眠りましたよ♪
(ビール飲んで・・・)
休日はこれがやめられない。。。(笑)

あ、あの時ですね

僕が、着ぐるみに夢中になってた頃(笑)

ほんと、光ないの残念でしたねぇ。

というか、あかきさんは
家帰ってすぐ寝る僕の予想
見事にハズレたみたいで
電車で寝むそうだったのに・・

Re: ↑その11あたりで・・

今日 田中さんが 着ぐるみ 撮ってる頃でしょうか(笑)

うそです。
白川最後の頃に 田中さんが、寝っ転がって、
溝の落ち花びら?撮ってた所の上の桜です。 

光が無いと 広角側 おもしろくないので、
200mmのUPしてみました。

↑その11あたりで・・

橋の上から戻ってきました。

TOPの桜、どこで撮ったのですか?


管理者にだけ表示を許可する

下間 夕子ちゃん 4/4 その2 «  | BLOG TOP |  » 下間 夕子ちゃん 4/4 その1

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

