2017-10



森川 聖ちゃん 4/18

20090418HijiriM(43).jpg

2009年4月18日 京都ポートジャム撮影会 夜 1部 スタジオJCREW

今までに無い エロ系です。

小さなお子様や、心臓の悪い方は、ご遠慮下さい。(笑)
まずは、屋外。
その2
20090418HijiriM(26).jpg

ネグリジェ系?
その3
20090418HijiriM(58).jpg

その4
20090418HijiriM(83).jpg

その5
20090418HijiriM(97).jpg

その6
20090418HijiriM(121).jpg

その7(ここで、自然に 脱いじゃったぁ~ 笑)
20090418HijiriM(149).jpg

その8(衣装チェンジ)
20090418HijiriM(378).jpg

その9(ちょっとだけズラして・・・ )
20090418HijiriM(320).jpg

その10(あらら 手ぶらです)
20090418HijiriM(512).jpg


水着の延長線 のつもりでしたが、すごい。
どう撮っていいか わからないので、普通に 撮りました。^o^;
(今になれば、もっとガッつけば良かったかな・・・)

普段は、介護業にいそしんでおられる聖さん♪
度胸の良さに 乾杯♪♪ ^o^

● COMMENT ●

Re: う

刺激あり過ぎですよね。ふつうは。
これでも抑えてます・・・(笑)

Re: ご堪能戴けましたか?

堪能しました。でも1部だけ。
2部はもっとすごかったんでしょうね。
誰もUPしないのかな?
出来ないのかな?
どんなんだったか 見てみたいなぁ~♪

た・たしかに
心臓の悪い我輩には刺激が・・・・

ご堪能戴けましたか?

年に数回は
あんな感じのをやってみたいです。

また宜しくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

河瀬 鮎美ちゃん 4/19 «  | BLOG TOP |  » 服部 紗奈ちゃん 4/11 その2

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

