2017-08



高木 麗奈ちゃん 5/4 その2/2

20090504ReinaT12(165).jpg

2009年5月4日 パレット撮影会 1部 鶴見緑地公園

その2
20090504ReinaT12(42).jpg

その3
20090504ReinaT12(58).jpg

その4
20090504ReinaT12(69).jpg

その5
20090504ReinaT12(126).jpg

その6
20090504ReinaT12(156).jpg

その7
20090504ReinaT12(217).jpg

その8
20090504ReinaT12(268).jpg

その9
20090504ReinaT12(352).jpg

その10
20090504ReinaT12(359).jpg

その11
20090504ReinaT12(379).jpg

その12
20090504ReinaT12(385).jpg

それにしても、’こ’さんの指示するポージング決まるなぁ~。
明日まねしよう。。。(笑)

● COMMENT ●

Re: ポーズはですね

焼き付けても すぐに忘れる あかきです♪

カレー 次の課題?ということで。(笑)

ひとつ 書き忘れてましたが、あの唇 大好きです♪

ポーズはですね

日々エッチな本を立ち読みしてですね、頭に焼き付けるですよ(^^ゞ(←本当)

あ、カレー屋さん、見つけれんくって結局違うカレー屋さんに行きました。
でも帰りスタジオ出たらすぐあった・・・とほほ


管理者にだけ表示を許可する

花井 りなちゃん 2009/5/6 その1(/3) «  | BLOG TOP |  » 工藤 千晶ちゃん 5/4

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

