2017-06



星咲 まいちゃん 6月7日 その2

20090607MaiH1(234).jpg

2009年6月7日 一撃傑作シャッターマン撮影会(個人) スタジオ サンライト

その2
20090607MaiH1(189).jpg

その3
20090607MaiH1(200).jpg

その4
20090607MaiH1(222).jpg

その5
20090607MaiH1(249).jpg

その6
20090607MaiH1(280).jpg

その7
20090607MaiH1(137).jpg

ほんとは、エロかっこいい の狙ってたんですが、
スタジオサンライト って
こんなとこ ってわかったのが前日朝(泣)

でも、まあ、十分 です♪

久々、UPするのが もったいない・・・(笑)
いいのは UPしません。。。(エッ@@)
言い訳です・・・(笑)

● COMMENT ●

Re: No title

まいちゃん いらっしゃい♪♪

お褒めありがとうございます。^^;;

今夜枚数すくなめですが、UPしますね^^

No title

遊びにきちゃいました♪♪
まいも個撮めっちゃ楽しかったです(*^▽^*)
楽しすぎでテンション上がりっぱなしでした(笑)
あかきさん、3年前よりも更にかっこよくなってたし(*^ω^*)
画像ありがとうございます♪♪
保存もばっちしです!!!
続きも楽しみにしていますよ!!!
またよろしくお願いしますね(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

星咲 まいちゃん 6月7日 その3 «  | BLOG TOP |  » 星咲 まいちゃん 6月7日 その1

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

