2017-06



星咲まちゃん 6月7日 その4

20090607MaiH3(251).jpg

2009年6月7日 一撃傑作シャッターマン撮影会 スタジオサンライト

その2
20090607MaiH3(25).jpg

その3
20090607MaiH3(75).jpg

その4
20090607MaiH3(72).jpg

その5
20090607MaiH3(93).jpg

その6
20090607MaiH3(90).jpg

その7
20090607MaiH3(115).jpg

その8
20090607MaiH3(169).jpg

その9
20090607MaiH3(214).jpg

その10
20090607MaiH3(230).jpg

これにて終了です。

ここは、小さいほうの部屋。
晴れてたらいい光入ってたかも。
こっいが北側と思ってたら、実は南側。
中からみた光は、その3のほうが
北向きですが、素敵でした。。。(不思議)

今回は、50mm1本。

次回は、35mmで、もうちょっと
まいちゃんに 迫ってみよう(笑)

● COMMENT ●

No title

まじ星咲まちゃんのブラジャーになりたいー エロかわゆすパンテーにもなりたい 

Re: No title


どうも、
ありがとうございます。
モデルさんが良いんで。。。^o^

No title

その4は、どれも
すごくかわいく撮れていると
思います。


管理者にだけ表示を許可する

伊藤 美保ちゃん 5月13日 その1 «  | BLOG TOP |  » 星咲 まいちゃん 6月7日 その3

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

