2017-08



井上 みゆちゃん 10/23

2009年10月23日 シャノワール個人撮影会 スタジオモーメント



ここをクリック♪

はじめまして♪ と思ったけど、どっかで見たことがありそうなみゆちゃん♪

でも、いまだ、思い出せない・・・。。。(年はとりたくないですね)

ちょいセクシー衣装も着てもらえたし、外での撮影も出来たし、
とっても楽しかった。
次は、ずっと外で撮りたい。。。

三脚貸してくれた Tさんに 感謝・・・^o^v

● COMMENT ●

Re: あかきさん!

みゆちゃん♪
コメントありがとう。

また、いつか機会があれば(合えば) 宜しくです。

あかきさん!

あかきさん!

早速あっぷして下さってありがとうございます!

綺麗に撮ってくださってありがとうです^^

セクシーな衣装も着れたし、きれいな公園で撮影できたし、あかきさんとお話しできたし本当に楽しかったです!

日記にコメントめちゃうれしかったです!

またお会いできるのを楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

河瀬 鮎美ちゃん «  | BLOG TOP |  » 相川 真緒ちゃん 10/11

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

