2017-08



青山 友美ちゃん

2009年11月7日 パレット撮影会 夜 3部
中之島公園

ここをクリック♪

1ヶ月ぶりの友美ちゃん♪
前の記事 知美ちゃんになってました。
すいません。 修正しました。

ご本人もナイトロケ楽しみにされてたみたいです。

私も いろいろ試せて 楽しかったです。

それにしても、LEDライト 便利だ♪

● COMMENT ●

Re: 楽しかッたです♪

ともみちゃん♪
お疲れ様でした^o^

今後も 思いっきりポージングしてください。
期待しています♪

また、お会いしましょう^^

楽しかッたです♪

わ-い♪
いつもキレイに撮ッて下さッてありがとうございます(^u^)
カメラマンさんが写真にきれいにおさめてくれるので,思いッきりポージングができます♪

また機会があれば是非来てくださいねッ(^◇^)


管理者にだけ表示を許可する

上矢 りせちゃん 20091108 «  | BLOG TOP |  » 奈緒 ちゃん

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

