2017-10



葛巻 佳那ちゃん

2009年11月15日 パレット撮影会 昼 1・2部
桜ノ宮公園付近


ここをクリック♪
(ファイルサイズがでかいので、注意!)

はじめましての佳那ちゃん♪
COMMERCIAL 2 です。

次は、もっと手を撮りたい(笑)

関東の方は、Sガレで撮れますね♪
羨ましい・・・。。。

● COMMENT ●

Re: No title

ほんと、お久しぶりですねぇ~^^
富士は、眠ってます。
L-1は、死んでます。。。(笑)
だって、ピントが 全然違ぁ~う^o^

No title

今年はまだ1回も会えてませんね。
で、カメラが変わってる
富士のんは潰れたんすかぁ?
L-1はどうしたぁ~!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

たまには風景。 «  | BLOG TOP |  » 秋本 茉菜ちゃん 20091108

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

