2017-05

スポンサーサイト


東郷 愛弓ちゃん

2010年 2月 6日 京都ポートJAM 個人撮影会 スタジオ縁




ここをクリック♪

約4ヶ月ぶり 愛弓ちゃん♪
セクシードレス よく似合います^o^

晴れたり、雪降ったり、京都は、大変な天気でした。。。

明日は、祇園らしい。。。 頑張ってね♪

● COMMENT ●

Re: 早い!!

京都 楽しめましたか?

衣装は、もっと素敵なのを考えときます。
れいのショールっぽいのは、首に巻いて、後ろに垂らす物だったみたいです。

今回は、雪女の称号を あげましょう(笑)

短い時間でしたが、楽しかったです。 ありがとう。

早い!!

こんばんは~~!
早速遊びに来ましたヾ(@^▽^@)ノ

アップすごくはやいですね~~~!!
尊敬です!!



昨日はとても楽しかったです☆
衣装も素敵だったし・・・

ゆっくり写真見て帰りますね~(*^ー^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

深田 梨乃ちゃん «  | BLOG TOP |  » 河原 さゆりちゃん

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

