2017-11



WINS FACTORY 鈴鹿8耐レースクイーンお披露目会

2006年7月15日 お披露目会行ってきやした。
4人の出演でしたが、その中から、
宮本聖子ちゃん 天野あいちゃん
2ショット写真をにUPします。
天野あいちゃんは、留学先から緊急帰国だそうです

4人の集合写真と2人の写真を
みんな仲良く1列に並んで 撮ってました
イベントなんで、しゃぁないかっ

アルバムへのUPは、ありましぇん・・・。。。 その1 水着編
20060715AiSeiko008.jpg

その2 二人は仲良し
20060715AiSeiko021.jpg

その3 チョイズレ ゴカンベン・・・
20060715AiSeiko033.jpg

その4 RQ新衣装です
20060715AiSeiko071.jpg

その5
20060715AiSeiko103.jpg

● COMMENT ●

自爆しといてください・・・^o^

BTFは引っ張るでしょう・・・。。。
経営としては、あたりまえ。

イニシャルトークはいりませんよ♪

8耐に出るおきにぃ~♪さんたち
是非是非 がむばって欲しいです。
私はいけませんが・・・。(汗)
ってか、どなたが出るかも知りませんが。。。

私としたことが・・打ち間違いしてるとは。。(自爆)

ちなみにAちゃん、今度も出演みたいですな。
あそこはAちゃんで引っ張るつもりか?(笑)
月末は8耐だし。。

>しげひささん
お話した通りで・・・。
イベントということで・・・v-16
>聖子ちゃん
嫌にええ女性が ふくれっつらで TELしてるなぁ~
あっ、でも どこかで見たことある
だれだっけ? とりあえず、ピースしとけ
ありゃりゃ せいぴょんやん(ギャフン)
ってのはウソで、すぐわかりましたよv-10
でも、色つきの文字が色ついてるv-8
>Spockさん
地元?楽しめましたか?
”ふぁ”は”が”ですか?(笑)
隣やしね・・・。

>ビーナスいましたっけ??
アニバで朋加ちゃんでし。。

お・・宮本聖子ちゃんふぁ来てるではないっすか。。(^^

こんにちゃ^^☆
昨日は驚いたねっ!!
お写真アップありがとうございます♪

RQの衣装かわぃぃかったから超お気に入り♪

鈴鹿来れたら遊びに来て下さいねん(爆笑ッ)
又覗きにきまぁぁぁすん(><色付きの文字

日曜はお疲れさまでした。
あいc、ちょっと悩んだのですが^^;;
一人出しがないのはちと辛いですね・・・

狙いによっては、遠慮が正解
でも、イベントは、自分で楽しめる
空間?を作れるのが素敵v-42
楽しめましたよぉ~v-10
今日の某所・・・???
ビーナスいましたっけ??

あかきさん行かれてたんですね。(^^
私は・・「お披露目」程度で終わるだろうなっちゅ~思いで 敬遠しました。(苦笑)
もとより、狙いは今日の某所だし~。(^^


管理者にだけ表示を許可する

藍沢 香々ちゃん UP «  | BLOG TOP |  » 宮本聖子ちゃん UP

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

