2017-11



8/6 速報版

シャッターマン撮影会行ってきました。
モデルは、吉田麻衣子ちゃん。
初撮影です。
笑顔もかっこいい系も素敵でした。
どうぞぉ~
その1 インテリニャンコ・・・?
20060806185238.jpg

その2 カッチョ エエェ~
20060806185256.jpg

その3 見つめられたい・・・
20060806185314.jpg

その4 見つめてくれて、ありがとう・・・(笑)
20060806185405.jpg

● COMMENT ●

naoさん ごぶさたです。
パナライカは どうでしょう???
ネイチャーモードの画像が、ポートレイト向き???
自然 じゃん・・・(笑)
UPは、週末になると思います。。。
ツァイス君は、どうなんでしょう???
楽天 タカチホカメラに注文したんですが、
つぶれてしまったみたいです・・・v-12
昨日、ムチャクチャ書いて メールしましたv-15

まいこちゃん
いらっしゃいませ
前から撮りたかったけど・・・、って いい訳ですが・・・。
インテリニャンコ
目線が有るのもいいんで、本UPに使います。
まだまだ、いいのあるはず・・・なんで、
週末の本UPも お楽しみに・・・。(週末かよ! 笑)
指導なんて、とんでもない・・・
でも、麻衣子ちゃんの向上心には、感服いたしましたv-10
私みたいなのの 注文聞いてくれて、サンクスですv-218
黒テンさん
ME-1探します。
情報 ありがとサンクスですv-22v-91

>ちょっと、外側がぼやける感じがします

そうなんです、これが欠点で、オリンパスのME-1は周辺の見え方もイイらしいんですが、
全国で欠品中なので買えません(S3にも付きます)

F6やD2に付くDK-17Mは周辺の見え方もgoodなんですけどねぇ・・・残念

あかきさんv-207
昨日ははじめてまいを撮影していただき
ありがとでしたぁぁ~~~v-238

のっけのインテリニャンコ!!!
こんなのあった、あった!
となぜか本人コロっと忘れてましたv-237

銃の持ち方などなど色々ご指導もありがとでした!
凄く勉強させていただきましたv-20

又お会いできるの楽しみにしていますv-238

パナライカ画像、楽しみです(^^)
そういえば、ツァイス君は来ました?
実はおいらもこ~っそりと注文してしまいました(笑)
多分10月までにはくるかな~~と予想
その頃には仕事も少しは暇になるかな~~
それまではあかきさんの画像を楽しませてもらいやす^^/

黒テンさん
その節は、お世話になり、ありがとうございました♪
DK-21M 正直 よくわかりません・・・(苦笑)
でもでも、ファインダー覗く時、頬が、液晶に当たらなくなり、
液晶の汚れがましに・・・(笑) って余談ですが

ちょっと、外側がぼやける感じがします。

ちなみに、パナライカの画像も、今週中に UP予定。。。

あかきさ~ん、DK-21Mの使い心地はいかがですかぁ??


管理者にだけ表示を許可する

吉田麻衣子ちゃん UP «  | BLOG TOP |  » 山本千明ちゃん UP

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

