2017-11



パナライカ その1

Panasonic DMC L1で撮影した画像です。
まだまだ慣れてないので、うまく行きませんが、
そのうち・・・(笑)

写した後の第一印象
外側のひずみが・・・ 
なんていったけ?
何でもいいけど、階段が平行じゃない!!(笑)
でも、おもしろい!!!
最初の一枚 千明ちゃんから・・・
屋外その1
20060811223731.jpg

屋外その2
20060811224606.jpg

屋外その3 だんだん UP
20060811224626.jpg

室内その1
20060811224706.jpg

室内その2
20060811224825.jpg

室内その3
20060811224846.jpg


いかがでしょうか?  ちなみに、
液晶で確認する画像より パソコンで見る画像のほうが綺麗です。

● COMMENT ●

歪曲収差でしょ。v-398
この階段って、もともとラウンドしてるんじゃないんですかv-361

屋内その3なんかも良い色出てますねぇ。v-401
階調も豊富だし、そこそこ深みもありますネ。v-411

その1、超広角で撮ったような感じに写ってますね~
肌の色がきれいですね^^



管理者にだけ表示を許可する

吉川絵里子ちゃん UP «  | BLOG TOP |  » 吉田麻衣子ちゃん UP

最新の記事

リンク

ウサギどん


キャッシングブログパーツ

カテゴリー

Free

